水着だから体の動きがはっきりと・・・ | 水着でゴルフレッスンDVD(川奈栞と鈴木由香)


水着だから
体の動きがはっきりと・・・


ゴルフがうまくなりたいなら
体の動きを知ることが大事。

でも、体の動きって
なかなか分かりづらい・・・


コーチがいて見てもらえるなら
その場で修正してもらえるからいいけど・・・


独りで練習する時は
そんなことはできません。


も、水着でゴルフレッスンDVDなら
そんな心配はありません。

だって、プロにレッスンを受けている
2人のグラビアアイドルが水着です。


水着だから体の動きがしっかり分かるんです。


僕達のゴルフをうまくしてくれるために
水着なんですね。

男の欲望のためじゃない!?(笑)


どう体を動かすと
思い通りにボールを動かせるのか?

水着でのゴルフ姿から
そんなことも学べますね。


水着でゴルフ姿を見せることに
そんな効果があったとは・・・

このDVD奥が深い・・・


水着から学べ!グラビアアイドルのゴルフレッスンDVD

本物のプロが教えているから
ちゃんとゴルフの上達に必要なことを学べます。



inserted by FC2 system